二本松市小浜字反町の万人子守地蔵尊。地蔵尊通りに可愛いお地蔵様をもう1基お世話になりました。

二本松市小浜字反町の万人子守地蔵尊。地蔵尊通りに可愛いお地蔵様をもう1基お世話になりました。

皆様こんにちは。5月の連休前完成お約束のお仕事も無事に全て終えまして、今日と明日は工場と土場の整理作業を進めます。きれいな職場じゃないと良いお仕事はできませんので、こういった整理作業は欠かすことはできませんね。きれいに片

Read more

二本松市小浜字反町の万人子守地蔵尊。地蔵尊通りに可愛いお地蔵様が仲間入りです!!

二本松市小浜字反町の万人子守地蔵尊。地蔵尊通りに可愛いお地蔵様が仲間入りです!!

皆様こんばんは。昨日は二本松市消防団の春季検閲。天気は良かったのですが、風が冷たかったですね~(^_^;)紫外線が強い季節ですので顔もばっちり日に焼けました。現在若干ヒリヒリ中~。どうも!!慰労会はお好み焼きを食べに行っ

Read more

近場でもはじめて訪れる施設でエンジョイ!!郡山市ふれあい科学館 スペースパーク。三春町 福島さくら遊学舎 福島ガイナックス。

近場でもはじめて訪れる施設でエンジョイ!!郡山市ふれあい科学館 スペースパーク。三春町 福島さくら遊学舎 福島ガイナックス。

皆様こんばんは。昨日は一日だけの春休みをいただきました。おかげさまでリフレッシュできまして、本日からGWまで走り抜けたいと思います!!どうも!!昨日お休みだったために今日が月曜日な感覚でいる石屋ブロガーの湊和也です。

Read more

毎日「フンガーッ!?」とばか力出しているわけではありません。でも今回は・・・・・。

毎日「フンガーッ!?」とばか力出しているわけではありません。でも今回は・・・・・。

皆様こんにちは。朝から良い天気です!!暖かくてテンションも上がりますね!!先程まで打合せを4件。お話がまとまり次第、随時施工予定に組み込んでいきたいと思います。どうも!!今日一日ビシッと仕事して明日は思い切り春休みとする

Read more