プレミアム墓石「優美」への文字彫刻。これは吟味しなくてはいけませんな~。

プレミアム墓石「優美」への文字彫刻。これは吟味しなくてはいけませんな~。

皆様こんにちは。明日は次女の幼稚園の入園式。楽しみですね~♪今夜も酒宴があるわけなんですが、お酒の匂いプンプンで入園式に出席するわけにはいかないので控えめにしようと思います。どうも!!「控えめにしよう」はとりあえず今のと

Read more

インド産墓石材 Y-2。Y-2の使用によってプレミアム墓石「優美」はどういった表情を見せてくれるのか。

インド産墓石材 Y-2。Y-2の使用によってプレミアム墓石「優美」はどういった表情を見せてくれるのか。

皆様こんばんは。本日がお子様の入学式という方が多いようですね。そういった投稿をたくさんFacebookで見る一日でした。皆様それぞれに幸せそうな様子で何よりです♪どうも!!9日㈰に次女の幼稚園の入園式を控える石屋ブロガー

Read more

毎日「フンガーッ!?」とばか力出しているわけではありません。でも今回は・・・・・。

毎日「フンガーッ!?」とばか力出しているわけではありません。でも今回は・・・・・。

皆様こんにちは。朝から良い天気です!!暖かくてテンションも上がりますね!!先程まで打合せを4件。お話がまとまり次第、随時施工予定に組み込んでいきたいと思います。どうも!!今日一日ビシッと仕事して明日は思い切り春休みとする

Read more